あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

装備袋カツカツ問題を解決する方法考えたよ!

f:id:ikossa:20190616204818p:plain

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

前回に引き続き泣いているイコッサです;;

なぜ泣いているのかというとですね…記事のアイデアを閃いて画像も揃えて『さぁ書くぞ!!』という時にですね、記事で言いたいことの根本を覆すような事実に気づいてしまったわけですね。

ドワーフかなcよ(´;ω;`)

装備袋カツカツ問題を考える

気を取り直してですね・・・皆さん、装備袋カツカツになっていませんか?増え続けるアクセサリーに用途の違うソポスとカテドラルのような装備も加わって、もはやおまとめ傘などでも装備枠のカツカツさを補えなくなってはいませんか?

そんな時にですね、この2セットの装備だけそろえてしまえば全職業で着まわせるというとっても素敵な組み合わせの装備を見つけてしまったのです!!それは『かわのよろいセット』と『みかわしの服セット』です。

f:id:ikossa:20190622192021p:plain

どうですか!この装備できる職をお互いに補完しあっている点に美しさを感じませんか。イコッサは感じません。だってもうLv99装備とかでそろえちゃいましたからね。

言うのが遅れましたが、これはとりあえず耐性だけ揃えて装備の性能はどうでもいいやっていう人のための記事なのです。誰得ですね。

( ;∀;)「お願いだから最後まで読んで;」

『かわのよろいセット』と『みかわしの服セット』は装備できる職が相互補完の関係にありまして、この2つの防具セットだけで全ての職で防具が困ることはありません。状態異常耐性だけあればそれでいい』っていう人や『1つの職業だけは本気で装備をそろえるけど他の職業装備はどうでもいい』という人ぜひお勧めしたい組み合わせであります。

弱いけど装備袋は空くよ

では最後に懐かしの装備画像を載せておきましょう。

f:id:ikossa:20190622193029p:plain

f:id:ikossa:20190622193252p:plain

(っ'ω'c)あれ?

あれあれ・・・?

f:id:ikossa:20190622193510j:plain

そう、最後になって気づいたんですが、みかわしのふくせっとって腕フリーなんですよね。
f:id:ikossa:20190622192039p:plain

しかも、みかわしの服セットは主に僧侶や賢者などの魔法職を担当するので呪文速度錬金は超重要です。
あはは、いっけねー( *´艸`)

い”っ”け”ね”ー(´;ω;`)

つまりですね。長々とここまでこの2つの防具セットで装備袋カツカツ問題を解決しようって方法はですね・・・ぜ~~~~んぶ役に立たない話になったのさ!!

今までの話、全部なかったことにして

こういうクソ記事も書いていきます。