あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

お化け屋敷に行ってみました

こんばんは!イコッサです。

DQXのお祭りといえば七夕イベントですね。

今回はその中でもさらにお祭りっぽく『お化け屋敷』がオープンしていました。

これはお祭りドレアを作った身としては行かずにおれぬ。

f:id:ikossa:20190630100315j:plain
あれ?

結構本格的じゃなーい!?

割とガチで驚かせに来るスタッフ。

あえてビビっていないことをアピールするために部屋の電気を消しました。

『この程度じゃ怖がらないからハンデをやるぜ!』というアピール。

怖いのは実はクッソ苦手だからチームで行きたかったのに、ソロ専用らしいぞ。

怖いときは酒で酔ってしまうのが一番。

店員さん梅酒ロックで持ってきて~。

f:id:ikossa:20190630100144j:plain

さて、一杯飲んだらいくか。

ってうおおおおぃ!?

f:id:ikossa:20190630095517j:plain

音と振動で驚かすのやめろって!

それよりもスティーブンキングのホラーみたいに得体のしれない怖さで驚かせロッテ!

心臓止まるかと思ったわ・・・。

_(:3」∠)_

f:id:ikossa:20190630100419j:plain

ココもすごい音が鳴った(´;ω;‘)

音と振動の天丼はやめろ!

何度やられても慣れないからな?

マジで心臓止まったらどうするん;;

天使の守り発動するん?

f:id:ikossa:20190630100647j:plain

本当の仏さん見つけた。

この体系はエルフですね。

間違いない。

これもっと近づいたら『ガバー!』っていきなり起き上がってビビらせるやつです?

なので私は枕の方には近づきません。

君子危うきに近寄らず。

f:id:ikossa:20190630101017j:plain

・・・

変なスライム。

f:id:ikossa:20190630101051j:plain

見つけた!

f:id:ikossa:20190630101200j:plain

もう1体も見つけた!!

いや~けっこうビビります。

こういう日本の人形とか本当に怖い。

パペットマンがいかに可愛いかわかるね。

(っ'ω'c)・・・

f:id:ikossa:20190630102508p:plain

あー怖かった。

気分を変えるためにぱ~っとお金使おう!

★3の料理食べてメタキンいくぞー!

f:id:ikossa:20190630103505p:plain

f:id:ikossa:20190630103620p:plain

 

f:id:ikossa:20190630103643p:plain