あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

バトンちゃん口調が一番似合うキャラが優勝

f:id:ikossa:20190708231247j:plain

あたち バトン いま あなたの じゅうたくの まえにいるの

 

(´;ω;`)ヒッ!?

こんばんは!イコッサです。実装された当初はラッカランの土地引換券をくれるとかで大いに注目されたバトンちゃんですが、最近はどうも影が薄いですね。

おかげで『好きな素数』なんて聞きだし始めてしまっています。これはまずい!?

というワケで今日は…『バトンちゃんの口調が一番似合うキャラ選手権』を開こうと思います!!

やっふー!!

注:クソ記事です

女キャラ部門

最初は当然バトンちゃん。

f:id:ikossa:20190708231646j:plain

次はヒメア様。女エルフって意外と有名NPCが少ないよね…エルおじは多いけど

f:id:ikossa:20190708231833p:plainあと、既にきついと思っている人、

f:id:ikossa:20190623091938j:plain

次は・・・

f:id:ikossa:20190708232053p:plain

書かれた住所の土地の人ごと殺されそうな眼光です。

f:id:ikossa:20190708232344p:plain

これはこれでイイよね(*^▽^*)

ドワ子は何やっても似合う。ただしドワーフ的には既に成人の年齢に達しておりまする。

f:id:ikossa:20190708232534p:plain

このまま最初のターゲットとしてヤられそうな勢いです。スタートって言ったとたんに殴りかかってきそうなところが恐ろしや。

全体的に女性陣はプクリポドワーフ以外にきついですね。ちょっと危ないお店の感じが出ております。プクは偉大。

 

男キャラ部門

f:id:ikossa:20190708232913p:plain

全く違和感がない。

f:id:ikossa:20190708232947p:plain

おじいちゃん、すごい掠れた声で言ってそう。

f:id:ikossa:20190708233013p:plain

イケメンはちょっとキモイこと言っても、冗談も言える人っていう評価がされていいよね。

f:id:ikossa:20190708233036p:plain

キモカワイイ

f:id:ikossa:20190708233057p:plain

ズーボーの語尾は『のだ』、バトンちゃんの語尾は『なの』。これが入れ替わってもあんまり違和感がない気もします。あれ?思ったより有りじゃない?

でも・・・プクリポ以外がやったら全員OUTでしたーー!!!