あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

シャーク in ビーチ

f:id:ikossa:20190718215716p:plain

こんばんは!イコッサです!!

夏イベント、楽しんでますかーー?私はナゾナゾが滅茶苦茶苦手だったので、頭がとろけそうになりました。

フレ「難易度どれえらぶ?」

イコッサ「私は滅茶苦茶ナゾナゾ苦手」

フレ「じゃあ普通かな~」

イコッサ「(っ'ω'c)...」

f:id:ikossa:20190616204818p:plain

結局ほとんど、というか全部フレ(またはフレのフレ)に解いてもらいました。『おもいでのすず』は任せろー!!!チリィン

 

夏のビーチはヤバい

まったくナゾナゾで役に立てなかったのがシャークだったので、ここはひとつ名誉挽回ということで秘技『砂浜から魚を釣る』を披露しました。これは釣り可能なエリアであれば、海や川に背を向けてても釣りができるということを利用しています。今回はジョーズにできました。

f:id:ikossa:20190718220122p:plain

えらい大物が来たな!?

なかなかフカい場所(300m)の魚がかかったようです。陸に向かって300mって、それはもう釣れたの魚っていえるん??

f:id:ikossa:20190718220640p:plain

砂場に埋まってるならスイカかな・・・と思ったけど、ここサメおるんか!!!???

f:id:ikossa:20190718221433p:plain

しかもサメ映画なら絶対主役張れるクラスの大物がいるぅ~。

f:id:ikossa:20190718221118j:plain

キュララビーチ閉鎖不可避。私はこんなところでさっきまで犬かきして泳いていたのか。メガロドンとか絶対初期村のボスより強いですからね!!たぶん噛みつきで1000ダメージとか食らうやつです。

ちなみにメガロドンのゲーム内の大きさはこんな感じ。

f:id:ikossa:20190718221629p:plain

ムーロンいい加減にしろよ!!ドワとかプクがダース単位で食べられる大きさだろこれ!これでもまだノーマルサイズ、キングサイズはどうなってしまうのか・・・。

ちなみにwikiによると10m程度だったというのが現在の学説らしいです。アストルティアは栄養豊富なんだな

f:id:ikossa:20190718215716p:plain

おどろいたわ!!