あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

今日も今日とて魚釣り

 

こんばんは!イコッサです!

みんながバトルトリニティに勤しんでいる今日この頃ですが、私は釣りをしてをります。

なぜって...。

f:id:ikossa:20190808222615j:plain

お魚コイン限定交換ができるからですね!

f:id:ikossa:20190808222632p:plain

白紙のカードや筆はどうでもいいとして、ゴレオン将軍や帝国3将軍はおいしい!ぜひ欲しいです!

f:id:ikossa:20190808223753p:plain

ぜひ欲しい!

f:id:ikossa:20190808223826p:plain

(´;ω;`)ナンデコインが無いのぉぉぉ;

・・・

まあ原因は単純で、この頃家具を揃えましてね。

それでですね、

f:id:ikossa:20190808223955j:plain

家がこんな感じになっていまして。

f:id:ikossa:20190808224019j:plain

こいつら何と、一匹で『30000』コインします。

それを何を血迷ったか3匹交換してしまったんですね。

あほかよーーーー!!!

そんなこんなで私はしばらく魚釣りに励みます。

(´;ω;`)ウッ