あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

武道家のクエストが地獄な件

こんばんは、イコッサです。

今日も今日とて職業クエストをやっております。放置していた職業クエストを今更やれって…あほかよーーー!!

やりたい職しか職クエストやってなかったゾ

しかしようやく武道家のクエストで職クエスト、コンプリートになりました!やったぜ( ///˘ ∀ ˘)エッヘン

ちなみに武道家のクエストを受けさせてくれるヤーンというウェディ、5年間ずっと話しておりませんでした。正月イベントに出てきても、誰???って感じでしたね。

これがドワ子だったらちょっとは話しかけたんだけどな~。

f:id:ikossa:20190902181115j:plain

その武道家のクエストのうちの1つがですねミュルエルの森の緑の獣(キラーファング?)に会心を出してとどめを刺せ』という超運ゲーでありまして、30分ほど悪戦苦闘しておりました。

f:id:ikossa:20190616204818p:plain

こんなことなら爆裂拳ふっておけばよかったーーー!

これだから武道家は…本日以降は職業について記事書くときに武道家へのあたりが強くなるぞ!!(私怨)

そんなこんなで苦しんでいたため、チームに愚痴でもこぼしたくなるよね。

f:id:ikossa:20190902180705p:plain

f:id:ikossa:20190902180722p:plainいつもは168時間借りて頼りっぱなしのフレサポにも当たりだす始末。このクエストまじ地獄。サポ僧侶のスティックでの会心を見てついに泣きが入ります。

その後もいろいろ言ってたら、衝撃の発言がチーメンから飛び出しました。

f:id:ikossa:20190902181252p:plain

まじかよ!?

武のクエストですよ?武、以外でOKなはずないでしょうが!クエストのクリア条件にもきっちり書いてあるでしょうが💦💦

f:id:ikossa:20190902181436p:plain

とは言え、この地獄から抜け出すために試してみないでもないよ?

f:id:ikossa:20190902181645j:plain

そぉい!

f:id:ikossa:20190902181752p:plain

(っ'ω'c)・・・

斧戦士の魔人斬りで武道家のクエストクリアできちゃったよ。

これだから武道家は嫌いだよ!脳筋はこれだから!

そっちがその気なら、こっちにも考えがあるんだよ?

続く武道家の最終クエスト、何を血迷ったか先輩武道家のヤーン先輩が『1対1で戦おうぜ?』とか言ってきました。

ストレスもいい感じに溜まってるし、いい鴨がきたな!

f:id:ikossa:20190902182209p:plain

本気っぽいヤーン君だけど、素手とか舐めてるの?お前と本気の戦いのために、こっちは先っぽに宝石のついた棍を用意してきたんだぜ?

f:id:ikossa:20190902182327p:plain

どうみても1対1

f:id:ikossa:20190902182625p:plain

Lv55のクエストボスですから、Lv108の天地雷鳴士とLv100のバルバルーにとっては紙屑同然。ブチスライムのように死んでいきました。

f:id:ikossa:20190902183824p:plain

超天道士と天地雷鳴士って名前似てない?私は武道家だから関係ないけど、ちょっとビクッって反応しました。

f:id:ikossa:20190902183912p:plain

たった1ターンでバルバルーに終わらされた戦いで何かわかることができたの!?この人けっこうすごいかもしれませんね。もし、私がヤーン君だったら世の中の不条理以外は何もわかることは無さそうです。

クソみたいなクエストを作ったじいさんを恨みな!