あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

ティア充アピール代行サービス

こんばんは、イコッサです。

 今の世のなかはSNSで溢れておりますね。Twitterやらインスタグラムやらフェイスブックやら…なかなついて行くのは難しくなっております。

さて、そんな中登場したサービスがコレリア充アピール代行サービス』です。

f:id:ikossa:20190928200904p:plain

すごい時代になったもんだ・・・。

本当に生活が充実してたら、それだけで満足しちゃってアピールなんてしないもんなのに。返って逆効果なんじゃないのかな。

f:id:ikossa:20190928200737p:plain

いや、偉そうに言うけど、君も頼んでるじゃない。

f:id:ikossa:20190928200904p:plain

ふぁ!?

f:id:ikossa:20190928200737p:plain

ティア充アピール代行サービス

 

ティア充アピール代行サービス

f:id:ikossa:20190925232152j:plain

f:id:ikossa:20190928200737p:plain

見つけてきたよ。

f:id:ikossa:20190928200904p:plain

(見つけちゃ)ダメー!!

f:id:ikossa:20190928200737p:plain

フレンド役代行、ペット役代行で合計8人。

けっこう沢山呼んで見え張ったよね。

f:id:ikossa:20191008184403p:plain

※全員NPCです

f:id:ikossa:20190928200904p:plain

ぐぐぐ

(実はペット役のマジカルハットは2匹換算でお金とられたのだ)

f:id:ikossa:20190925232553p:plain

f:id:ikossa:20190925232724j:plain

f:id:ikossa:20190925232741j:plain

帽子は魔法使いの魂が宿った付喪神。下のイノシシはそれとは別の獣。

言わば彼らは長年ずっと連れ添った親友。ドラクエ10の相方の様な関係なのだ!

f:id:ikossa:20190928200737p:plain

(ブツブツ言ってて怖い)

でも、こういうサービスのスタッフってどういう気持ちなんだろうね。

形式上はお客様でも『承認欲求強すぎてキモイ』とか思ってたりして。

 f:id:ikossa:20190928200904p:plain

オイ。それはマジで傷つくからやめろ。

f:id:ikossa:20190925233210j:plain

・・・

 f:id:ikossa:20190928200904p:plain

 (そんな目でみちゃ)ダメー!!

f:id:ikossa:20190928201513p:plain

フレンドが欲しいですか?

簡単なことですよ?ゴールドを払うのです。フレンド1人あたり8000ゴールドでいかがですか?

f:id:ikossa:20190928200904p:plain

これがカネトルティア!

 

以上、思い付きで書いたクソ記事でした。

でも最近マジでフレ誘いたくても誘うコンテンツが無くて困ってるの。

いい感じのぬるま湯コンテンツありませんかね~。