あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

この記事を読んで後ろを振り向いた時、お前は・・・

こんばんは、イコッサです。

いつもならスルーする季節イベントですが、今回の七夕イベントは行ってきました。

ホラー映画好きなのでこの手のイベントは大好きです。

f:id:ikossa:20200706175605j:plain

今回は怖くない方を選べるって?

こっちはもっと怖い方を選びたくて部屋の電気を消してヘッドホンでやってるんだぞ?

f:id:ikossa:20200706175720p:plain

その甲斐あって割とビビりました。

壁に張り付く手形とか・・・音でびっくりさせに来るのやめようよ;;

でも流石に2年続けて同じネタなので新鮮味&新鮮な怖さは無いですね。

f:id:ikossa:20191124170518p:plain

そこでだ!

私が貰った短冊にイタズラを仕掛けておきます。

( ..)φカキカキ

f:id:ikossa:20200706175731p:plain

!?

f:id:ikossa:20200706180414j:plain

この短冊を見て

後ろを振り向いた時

おまえは・・・

f:id:ikossa:20200706181144j:plain

すいません。

本当にこれがやりたかっただけです。

私の短冊を読んでしまった人、ごめんなさい(-人-)