あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

初めてのドラクエ10動画を作りました!

こんばんは、イコッサです。

このところずっと動画の編集をしていました。

f:id:ikossa:20201025195351p:plain

既存のソフトを使って、説明書も十分ある状態から始めたので形になるのは早かったです。

でも・・・これは丁寧に作ると。とんでもない時間が掛かりますね!?

集中力がウルトラマン並にしか続かない私には危険な作業です。

f:id:ikossa:20200615190510j:plain

そんなこんなでお試しで作ってみた動画がこちら。

(心の)メイン職である旅芸人を語っています。

↓↓↓

 これは酷い。

なんとDQ10の解説動画なのに、1秒もDQ10の画面・画像が映っていませんね。

やっちまったぜ

とにかく1本作って慣れてしまおうと思ったら、もうDQ10の画像を張る気力が湧きませんでした。

でも良い事もあります。

DQ10の動画なのに『DQ10のゲーム画面が1秒も映っていないからコピーライトを載せ忘れても怒られない』事です。

f:id:ikossa:20200301131113j:plain

動画を作るのはブログを書くよりも時間が掛かるので1本出すのに時間はかかりますが、是非こちらの法でも応援をお願いします。