あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

ガールズバー体験記02~和を勘違いするドワ子~

こんばんは、イコッサです。

先の4月24日ですが、アクアは前の学園ではなく『和風の料亭』で営業することにありました。

それにつきまして、先輩か和風のドレアがあったらいいよ!とのアドバイスがありました。

和風・・・?

 

和と言えば忍者

和?和とはいったい・・・?

和って一体何なんだろうと、謎の自問自答をしながら妖精の姿見をみていると・・・

これじゃー--ん!

そうです!日本は忍者の国なのです。

子供の時から忍たま乱太郎に触れ、その後はナルトやら何やらで、とにかく忍者まみれで生きていくん・・・だってばよ!

何せ海外映画で出てくる(間違った)日本のイメージって忍者とヤクザくらいしかないですからね!

これはもう、和=忍者と言っても過言ではない。アイエエエエエ!?

そんな感じでめちゃめちゃワクワクしながら忍者ドレア作りました!

このうさんくさい忍者感。

これなら次のアクアの営業にも出れますね!!

 

和を勘違いしたドワ子

今回からソロ接客ということで、ワクワクドキドキしながら向かった料亭アクア。

でも、周りをみると・・・

あれ?おかしいな?思ってたのと違う。

これはまさか!?

やっちまったーーーーーー!!

スタッフほぼ全員着物でキメる中、1人忍者装束で突貫するドワ子。

和と聞いて忍者を連想するセンスは当然×

現場はこんな感じ。

接客イベントで1人戦いに来てるヤツがおるぞーーーー!

嘘だと思いますか?本当にこんな感じだから

お客様以外はほぼ全員着物

 

こういう馬鹿なことをしててもクビにならず、どうにかソロ接客できました。

本当ならその下りも一緒に書きたかったのですが、長くなったので次回へ続きます!