あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

ガールズバー体験記03~はじめての接客編~

こんばんは、イコッサです。

またまた『BAR AQUA』の記事になります。鉄は熱いうちに打てって言いますからね!

ちなみに興味を持ったらこちらへどうぞ(宣伝)

今回は初のソロ接客の話になります。

はじめてのお客様はカツヒデ様&ラスカ様でした。

かわいいエルコちゃんが出てくるとおもったら、緑色のトロルに接客された被害者様とも言えますね。

カツヒデ様はお供の方が73名、ファンクラブが800人くらいいるらしいです。

え?王様なの?

以前私が調べた5大陸の人口調査では最大の都市でも人口90人くらいだったんですが・・・。

大丈夫ですかコレ?無礼を働いたら処されない?

もちろんそんな事は無く、むしろ接客イベントの先輩としてアドバイスもしてもらいました。

こいついつも客にアドバイスもらってんな

初めての接客は私がカツヒデ様のお供74人目かつ、ファンクラブ最後尾に登録してもらうことで終了しました。

らすか様は73人目のお供らしいので、また先輩が増えました。最近DQ10界隈が先輩だらけになっている気がします。

本日は入店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています!!

 

ほしがるドワ子

実はカツヒデ様とらすか様には初のドリンクも頼んで頂きました。

初めての○○って日本じゃ最強カードですからね!

就職活動なら新卒最強みたいもんです。

なお、1度しか使えない最強カードですので、次回の営業で『私の初めてのコールを聞いてくださいますか』みたいな事を言っていたら、それは私の心が汚れてしまったものだと思ってください。