あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

アストルティア歴史案内ツアー/特別編

こんばんはイコッサです

突然ですが、本日3/11の20時にアストルティアナイト達の歴史を私がザックリ解説しながら雑談するヤツゥ~~~~をやります!』をやります。

例によって私が喋り散らかしながらの雑談イベントです。

アストルティアナイト達の生まれ、歴史、魅力をザックリと語っていきます。

テキスト量が膨大なので、滅茶苦茶誤字ると思いますが温かい目で見て下さい。

ちなみに当日予告の件については・・・。

3年前にも同じ事やってたわwwwwwww

成長してないです~~~~~~!!

好評だったら今回の1位が決まった後にもう1度やるかも・・・?