あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

【イベント告知】アストルティアの歴史ツアー

こんばんは、イコッサです。

突然ですがイベントをやります。

内容は女神ルティアナがアストルティアを誕生させてから本編まで、歴史的に大きな影響を与えただろう出来事を私が解説していきます。

細かい条件は以下の通りです。

  • 開始日時:8月9日21時
  • イベント時間:1時間30分予定
  • 開始場所:ガタラ住宅村水没遺跡地区105丁目6番地
  • 参加条件:バージョン4クリア済(エテーネルキューブを使うため)

なお、どの出来事が歴史に影響を与えたのかは私の独断になります。

f:id:ikossa:20200627181424p:plain

その出来事があった場所にルーラストーンで移動してから解説を行うというスタイルになります。

そのため、開始時間に間に合わないと合流するのは難しいかもしれません。

ルーラストーンによる移動の際にイベントのスタート地点である私の家に戻って途中参加の方がいないか見に行くつもりですが、できるだけ21時に間に合うようお願いします。

f:id:ikossa:20200806230822j:plain

前回のイベントはかなりマニアックな知識を詰め込んだつもりでしたが、今回のイベントはあまり深く踏み込まないつもりです。

浅く広く、アストルティアの今に至る歴史を紹介できればいいと思っています。

内容は私が白チャットで喋りまくるだけですが、皆様に反応を求める時もあります。

f:id:ikossa:20200806230504p:plain

例えばアストルティアが誕生して何年たっていると思いますか?』といったフリをします。

クイズでも何でもないので気楽に適当に答えてあげてください。

では参加していただける方、お待ちしております~。