あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

BAR★AQUAの誕生日

こんばんはイコッサです。

8月1日現在、世間はすっかりDQ10の11周年を祝うムードになっていますね。

でもこの記事で祝うのは別のこと・・・私が所属するBAR★AQUAの店長?オーナー?代表取締役?のあくあさんの誕生になります。

※誕生日は7月某日らしいですが、まぁ7月中に記事書けばセーフやろ・・・と思ったら普通に8月に突入しました。許せサスケ。

 

全員あく人

誕生日ドッキリ企画ということで、プレゼントを考えてきました。

1年365日同じ服を着ているあくあさんのために、新しいドレアをプレゼントすることにしたのです。

そのために全員あくあさんの気持ち(見た目)になって来ました。

※あくささんは30歳ではありません。あくあさんじゅうはちさいです。

そういうワケで各々があくあさんの似合いそうなドレアを考えてきました。

ーーーが、みんな微妙に似てねぇな!?

↑偽物集団

↓本物

そういうワケでみんなでドレア紹介したり、歌パフォしたり・・・。

せっかく作ったドレアがもったいないのでBAR★AQUAの営業日にもミニドレアショーをしたりと色々引っ張りました。

もう1年分あくあさんの顔を見ましたね?

そしてドレアショーで選ばれたBESTあくあさんは、ミニミナちゃんでした。

いつもお化けのドレアをしていますが本気を出すとセンスがヤバいのです。

最優秀ドレアのレシピはこちら~。

このドレアでBAR★AQUAに来てくれれば、あくあさんが『いいセンスだ』と思うに違いありません。

なお、普通にスルーされても文句は受け付けません。

1つ歳をとったから物忘れも許せサスケ。

え?

それだけ?

優勝した特典?

以上!

2023年残り半分もBAR★AQUAをよろしくお願いします!!