あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

【Kenshi】高難易度スタート

こんばんはイコッサです。

この記事はKenshiをプレイした時の思い出を記録して、数年後の私が読んでニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )するために書いた記事になります。

今回は高難易度スタートのMOD『Impossible Start』を入れて、スタートしました。

その主人公は~?

何だこのバケモン!?

―――というワケで、非戦闘員であるハイブドローンワーカーを使って始めました。

俺だ!俺が、俺こそが主人公なのだ!

今日からこのkenshiの世界は俺が支配する!

という感じでワクワクしながらスタートしたのですが...。

何この廃墟?

いや、全裸?

それより何より気にしなくちゃいけないのは、いきなり空腹になっていることです。

おっ?BARがあるじゃねーの?

店主!つまみくれっ、つまみ!

金はツケといてくれ!!

って急いで入店したんだが、店主と会話できねーんだけど?

ナニコレ?差別?ハイブ差別?

今はアジア人と黒人とゲイとレズとデブとブスに少しでも文句言ったらポリコレ罪でしょっ引かれる世ぞ?

ハイブ差別したら怖い団体が来る世ぞ?

・・・というのは嘘で、これがMODの影響でございます。

なんとっ!全勢力敵対という暴挙!

あれ?これ詰んだ?

世界の全てが敵対してるんだが?

※このMODは元々シノビ盗賊など僅かな勢力だけ中立でしたが、私が少し弄って全勢力敵対にしておきました※

余計な事スンナ!