あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

まだきじゅつしのズボンを履いているドワ子がいるホント?

こんばんはイコッサです。

もはやバトルから離れてすっかり非戦闘ドワ子になった私ですが、1つだけ強さに関して心残りがあります。

それはサポート仲間だけは頑張りたいということです!

こんな私でも借りてくれる人がいる限り・・・ここだけはお金をかけて装備を揃えたい。

なお、今の装備はこれです。

セット効果が無いのはまだいいとして(※よくありません)バージョン1の時代の装備をいまだに使い回しているではありませんか。

これではいけませんね。

というかこれを読んでいるみなさん、ユニクロ装備って知ってますか?もしかしてもう死語ですか?

 

プロディトスーツは買いか?

知りません!

知りませんが・・・次のバージョンアップ(※2023/12月現在)では武器が追加されるので、今買わないと半年先までこのままです。

サポート仲間は行動間隔が長くなるデバフが掛かるので、行動間隔短縮のセット効果の方が好きです。

でもこのプロディトセットも、悪くないですよね?よね?

買っちまうぜーーーー!

買っちまったぜーーーー!

 

魅了&呪いベルトが欲しい

プロディトスーツ一式は揃ったのですが、見ての通りまだ耐性が寂しいです。

せめて・・・せめて呪いと魅了は欲しい!

溜めに溜めた『うつしょの極み箱』開封する事にしました。

これで呪い耐性10%&魅了耐性10%の複合ベルトが付けば、ダークアイと破呪のリングで2耐性を100にできます!

※嘘です。ダークアイ持ってません。グルグルメガネです。

え?

なんでそこで見栄張ったの?

 

いざ開封

ベルト効果の封印も『呪いと魅了以外欲しくない!』という強固な意思を込めております。

ですが!

ぜんっぜん状態異常耐性が付きません。もしかして、そもそも極み箱には状態異常耐性自体が付きにくいようになっているのかもしれません。

以前の天箱ではあまり付かなかったレアドロップがやたら付くので、そういうことなのでしょうか?

とは言え、数の暴力でギリギリ合格のベルトを手に入れました!

8%なら水の宝珠のレベル6と併せて100%まで持っていけます♪

ギガスローも強化出来てちょっぴりお得。

これで以前よりちょっぴり強いサポート旅芸人になれたかな?

これからもガンガン使ってやって下さい!

そして・・・長年履いたきじゅつしのズボン、本当に長い間お世話になりました!!