あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

犯人はこの中にいる!アバさまの名にかけて!

こんばんは!イコッサです!

無事職業クエストもコンプリートしたので、今度はタネをコンプリートする作業に入っております。クッソめんどくさいなコレ。

今日のクエストは…コレ!

f:id:ikossa:20190905185108j:plain

  • 孤島
  • 通信手段がない閉鎖された建物
  • 大金持ちの親族の集い

こんなピンポイントで危ない条件が3つも揃ってしまえば、当然事件が起こるってもんだよね。

この名探偵イコッサが・・・じいちゃんの名に懸けて真実はいつもまるっとお見通しだ!!

f:id:ikossa:20190905185400p:plain

しかし普段のクエストは↑キーを押しっぱなしで映画ばかり見ているイコッサ。記憶力は正直言ってあんまり自信ない。

昔はこんなに怠惰じゃなかったのに…リーネのクソクエストがイコッサの中にあるクエストと楽しもうっていう心意気をぽっきり折ってしまったんだな。

f:id:ikossa:20190905185806j:plain

こちら依頼人のレイ氏。

ピンク色の謎生命体が横にいるせいか表情硬め。

まーでも当然…起きるよね。事件がさ。

f:id:ikossa:20190905190009p:plain

f:id:ikossa:20190905190119p:plain

f:id:ikossa:20190905190134p:plain

和やかなディナーから一転、死体となって見つかる富豪の一人息子!

これは事故なのか!?事件なのか!?

f:id:ikossa:20190905190451p:plain

大ケガで顔を隠した大金持ち…そして怪しげなメイド!怪しげな人物が勢ぞろい!果たして犠牲者は一人息子だけなのか!?

本格推理クエスト、紅玉館殺人事件!

f:id:ikossa:20190905190647p:plain

犯人はこの中にいる!!!

f:id:ikossa:20190905190119p:plain

f:id:ikossa:20190905191025p:plain

 

f:id:ikossa:20190905191045p:plain

どうみても両手剣を持った不審者が犯人です。

本当にありがとうございました。

f:id:ikossa:20190905191335p:plain

「いのちのきのみを譲ってほしくて・・・」

ついカッとなってやった」

「今は後悔している」