あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

信じてみようぜ自分のメイン職を!

こんばんは、防衛軍周回されてますか?

私は特に属性盾も呪文速度埋めブメもほしくないのに、ただただ周回しております。

武器盾と交換しないから素材が余ってしかたねぇな!

今日は異星の高速周回をやってみた感想を書いてみます。

・・・なにこれ楽しい!!

南でボスが来るのを待ってる時間が暇すぎてツイッターを見るくらいなので、さっさとボスを倒すのはいいですね。

カンダタ無視は・・・1時間やって1回出会うか出会わないかですが、これはこれでやってもいいかな~と思ってます。

1時間ずっと同じ工程じゃ飽きるしね!

カンダタ無視が途中で挟まるとイイ感じの味変ができます。

―――が、この異星高速周回を嫌な人もいるらしいです。

曰く・・・好きな職を出しにくいとか?

確かに高速周回になると向き不向きが露骨に出ちゃいますね。

例えば天地雷鳴士は普通の防衛では大砲役にピッタリですが、高速周回になると活躍しにくいかな???

ゆーえーにー!気持ちはわかる!

でも私の周りで高速周回そのものが嫌って人は見ないんですよね。カンダタ無視は事故るから嫌って人は見ますけど。

高速周回嫌い勢の存在証明は棚上げしておいて『異星高速周回が流行ってしまって、好きな職を出しにくい』という点だけに絞って考えましょう。

 

メイン職の可能性を信じよう

ぱっと考えて、ヒーラー達や天地雷鳴士やスーパースターは向いてなさそうですね。

最近の高速周回のベストメンバーがわかりませんが、戦士や旅芸人や盗賊やパラディンもスタメン入りしてないかもしれません。

でも・・・でもな・・・もっと自分の好きな職を信じてみようぜ!!

やる前から自分のメイン職は高速周回に向いてないからって諦めるのはもったいない;;

逆に今が熱くなるチャンスです!

自分のメイン職でどう大ダメージをだすか?別の形で貢献するか?装備やアクセも良い物に更新できないか?これを考えるチャンスになりませんかね??

防衛軍で席がない・・・?

ジョジョ、それは無理やりベストメンバーに拘るからだよ?

逆に考えるんだ。

「向いてなくてもいいさ」と考えるんだ。

って、知らないおじさんが言ってました。

例えば盗賊の牙神嘗胆はウォークライも同時にかかるので、最高のライガークラッシュができるかもしれません。

賢者もFB&光属性ダウンの状態なら暴走イオマータがすごいことになるかもしれません。

スパスタだって厄災の滅撃でのサポートができるじゃないですか!

そう、みんな違ってみんなイイ。

 

え?僧侶?

うーん僧侶は・・・?

僧侶ね~~~~~~~~(っ'ω'c)

僧侶は元々防衛軍向いてねーから諦めな!!

嘘です、すいません

諦めないって素敵なことです(フォロー