あなたをこえたくて

あなたをこえたくて

あなたを超えたくて頑張るドワーフ

あなたをこえたくて

プレイ時間だけは廃人級

こんばんはイコッサです。

突然ですが、その年で一番遊んだゲームのプレイ時間って知ってますか?

100時間?200時間?どうなのでしょう?

私の場合はですねぇ・・・。

6048時間ドラクエ10をやっていたという証拠が上がっています。

こいつぁやべぇぜ?

――――まてまてまて、6048時間って日付に換算すると252日じゃん?

1年365日しかないのよ?

1年で6048時間もゲームできるわけないじゃん?

そうです、これはあくまで合計プレイ時間。

2023年はどのくらい遊んでいるのかな?

ざっと計算するとこちら↓↓↓です。

2022年8月~24年2月までの1日平均のプレイ時間が2.1時間だったので、365日換算すると766時間ドラクエ10をやっています。
我ながら引きます。

去年はバージョンアップもゆっくりで、なおかつブログもほぼ放置DQ10内外ともにアクション少な目な1年だったと思うんですが、私は1日2時間もなにをやっていたんでしょう?

・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・。

そういえば毎日プレイベ参加してたわ。

というワケでやることがないと嘆いている冒険者さん、プレイベに参加してみませんか?

飛ぶぞ?(時間が)